2015年04月11日

コナコナカフェさんに行ってきました(^0^)

   今週は天草に帰省しています♪
  せっかくなのでどこかおしゃれなカフェにでも行きたいなぁ~icon06 なーんて思ってたので、買い物の帰りにコナコナカフェさんにおじゃましましたicon12

  お店の雰囲気もハワイ風でおしゃれでした♪
 
  わたしはマカダミアナッツのパンケーキキャラメルカプチーノをいただくことに(>V<)♪
 
コナコナカフェさんに行ってきました(^0^)


  パンケーキはとってもふわっふわっで美味しい!!!icon06
  ボリューミーでびっくりしました!!
  マカダミアナッツのソースなんて初めてで、感激しましたface05
  
  そして私キャラメルが大好きなので、キャラメルカプチーノもほっこりおいしくいただきましたkimochi48

  天草で美味しいものを食べられたし、今日もhappy☆でした
  コナコナカフェさん、おじゃましました~♪



   はいっ、といいわけで1人カフェレポートでした~(^^)/





Posted by すまぽけ娘☆亞依  at 19:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。