2015年04月08日

新3年生!!

 初めて自分のアカウントを作ってこちらに投稿しますicon12
 
 昨日から新学期がスタートしました♪
 どうにか3年生になれました!笑icon22
 今年度の目標を、この場を借りて宣言しようかなっ(笑)
 ・一秒も逃さず幸せでいる!
・おいしいものをたくさん食べる!


 おっと??なんだかいけそうですねicon22この目標←
 今年度も笑顔で頑張ります♪
 みなさんにも素敵なことがたくさんおこりますよーにicon06

  最後に、今夜作った夕食がけっこうおいしかったので自慢がてらアップします(笑)
新3年生!!







Posted by すまぽけ娘☆亞依  at 20:46 │Comments(7)

この記事へのコメント
はじめまして。
お母様にはいつもお世話になっております。
ご飯、自分で作られるんですね。
なんか栄養バランスよさそうで見習いたいです。
・・・主婦なのに(苦笑)。
Posted by かぼかぼ at 2015年04月08日 21:22
あいちゃ~ん!!
元気そうで何よりです。
一人暮らし、頑張ってるみたいですね。
「一秒も逃さず幸せでいる」っていい目標ですね。
私も真似しよう♪
私は一人暮らしの経験がないので
なにもアドバイスできませんが、
天草から応援してますよ~~!

あ、「ねこばす」で分かる?(汗)
保育園時代の先生だよ~~~。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年04月08日 21:45
かぼさん
→ はじめまして(^^)
 いつも母がお世話になってます♪
 もしかして、母が「かぼちゃん」と呼んでる方ですか??←違ったらすみません(汗)
 しまんもんマルシェでお会いしているかも!と思ったので(^^;)
Posted by すまぽけ娘☆亞依すまぽけ娘☆亞依 at 2015年04月08日 23:03
ねこばすさん

お久しぶりです♪
応援ありがとうございます(^0^)
一人暮らしは、想像以上に楽しくて充実してます☆

ねこばすさん♪わかります♪
母もお世話になってます(^^)
Posted by すまぽけ娘☆亞依すまぽけ娘☆亞依 at 2015年04月08日 23:10
あいちゃんって…あいちゃん!?(笑)
一人暮らし始めたの?すごーい!!
学校生活楽しんでね~(*ゝω・*)ノ
Posted by 智やん智やん at 2015年04月09日 07:37
ミニバレーでご一緒したかな!?
あいらんで~す!(^^)!
お茶碗可愛いす♡
Posted by あいらんあいらん at 2015年04月09日 07:38
智やんさん
→ ありがとうございます(^^)
学校も一人暮らしも楽しみます!!♪


あいらんさん
→ ミニバレーでお会いしてるんですかね!?
  今度また参加させていただくときはよろしくお願いします♡
Posted by すまぽけ娘☆亞依すまぽけ娘☆亞依 at 2015年04月11日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。